高専生のIT blog

AndroidやPC(windowsやlinux)、日記などを書いていきたいとおもいます

このblogはAndrodのroot化についての記事があります。

root化は自己責任です。

もし何かあってもhaquaは責任を取れません。

了承できない方は実行をしないでください。

(まぁ読むだけなら問題ありませんよ)

日記

ブログ移転

お久しぶりです。

現在のlivedoor blogから移転したいと思います。

移転先のサイトはAndroidを極めるになっていますが

ブログ名を変える予定です。 

また移転先のブログではどのような記事を書くか試行錯誤中です。

見難い等ありましたらコメント頂けると幸いです。

このブログから記事を移動するのはXperia acro (IS11S)のroot化記事だけにしたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

移転先のURLです。

http://androgoku.minibird.jp/ 

今年もあと少し

今年もあと31日を残すだけになりました。

個人的にはいろいろなことがありましたが

来年はいい年であることを期待したいです。

来年はLinux関連の記事も作っていきたいと思っています。

あと出来ればchromiumでもビルドしてみたいなぁ

(chromiumというのはchrome OSのオープンソース版です。)

なんて思っています。

では良いお年を~

IS11S 117 Rooted Felicaが使えない!

この間117でroot化したのはいいんですけど・・・・・

Felicaが使えないwwww

Felica関連のapkを112の時のファイルに変えても戻らないし

アップデート時に追加されたファイルを削除しても戻らないし

マックのクーポンとかで使ってたんで不便 。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン

方法が見つかったらまた記事書きます!
(見つからない可能性大・・・・・)

Blog始めました

こんにちは!

なんか気分的にBlogを始めました。

というより本当は2chでAndroidのroot化についてちょっと投稿したかったけど

Emobileではできないことに気づいて(いまさら・・・)だったらBlogでやればいいじゃん

ということで始めました。

なので基本はAndroidネタになると思います。

よろしくお願いします。 
アクセスカウンター

  • ライブドアブログ