Xperia Zを5月16日に購入しました!

なんでXperia A が翌日に販売開始なのに買わなかったんだよ

こいつ馬鹿だなぁ~

とか思っている人きっとたくさんいますよね

直感でXperia Aは地雷臭がしたからやめました

Xperia初NOT TV対応

もう初って言葉には騙されません

T-01cは東芝初のAndroid、日本初の防水 

これは2.2までしかOSアップデートがなくしかも動作、セキュリティが最悪だった地雷

Xperia acroはXperia 初 Felica ワンセグ 赤外線対応 

これはAndroid4.0の対応の発表なし(KDDIの場合)になった地雷

もう学習しました。 初という言葉は地雷です。

もう絶対騙されない! 3回も同じ事をやる奴はただの馬鹿だと(笑) 

Xperia Zは触った感じもう感動!いままでの端末がゴミみたいに見えるwww

メモリ(RAM)も1GBは常時空きがあるし

不具合も今のところ無さそうだし

音楽聞いたらイヤホンからの音は最高 スピーカーからはそんなにいい音はしないけど・・・・

唯一電池の持ちがものすごく悪い・・・・

これはroot化するしかないな(笑)

P.S.

Xperia acroは近々Bootloader unlockでもして

kernelの作成などしていきたいと思います

けどお金がないwww

夏ぐらいになるかも・・・